6月21日。


ロクに、いいことがない日曜日(笑)、父の日だったので寝たままでもツボ押しマッサージができる機械を父親に送った。


最近、左足首を骨折したらしく、不自由しているようなので他の部位にも負担がかからないように、と。


普段からごろ寝してるから、使ってくれるとは思うけどね。


あんまり無理はしないでほしいものです。



今年も、もう半分過ぎようかとしている。やはり早いな。


今年やるべきことの、ある程度の算段が大体ついてきた。

いや、むしろ来年のことも踏まえて動かねばもちろんならないけどね。


基盤や軸を作るのって、大変。苦笑
それをいかに変えていくか、それを考え、実行していくのも。