仕事終わり、疲れている身体にぺちぺちムチを打って、折りたたみチャリを輪行袋(自転車を運ぶための大きなバッグ)に入れて錦糸町まで行ってきた。




電車で。笑


さほど重くもなく、あんまり好奇の目も感じなかったので、これはこれでアリかな。笑



お目当てまで時間がまだあったので、神田、秋葉原をチャリでぐるぐると回って、東京スカイツリーまで走ってきた。


初スカイツリーは、夜。それも深夜。笑


ほぼ真ん前で見たんだけど、ホントデカイ。高い。


天国まで通じてるんじゃないかって思っちゃったよ。笑


その後は始発まで時間をぽつぽつつぶして、朝飯の時間に帰宅。笑



あまり行かない町、知らない町を自分の自転車で走るのは、気持ちいい。


街歩きはかなりやる方だけど、やっぱチャリあると便利。


ただ、久々に運動らしいことをして、足がいたい。苦笑