少し、さかのぼりましょう。笑


5月10日の母の日は、ブレスレットを贈りました。


毎年、カーネーションばかりじゃ味がないので、何か半永久的に使える、残るものの方がいいんじゃないかと。


喜んでくれていたみたいなのでよかった。


モノが届いたころ、俺はガーナのチョコレートを食べてましたね、おそらく。笑



そして昨日、微妙に疲れが残る身体にムチ打って、久々にレイトショーの映画館へ。


ドラゴンボールZ 復活の「F」、観に行ってきました。


テレビシリーズでバリバリやってたのがちょうど自分らが幼稚園くらいの頃だから20ウン年前。


それからの「復活」だから、バリバリの宇宙の帝王フリーザさん見れたのはかなり久しぶり。


個人的に今回は前フリの作り方が微妙かなぁ、と。


もう少しかっちりさせてほしかったかなぁ。


前作に引き続き、ベジータは今回もおいしい所持っていきましたね。


超サイヤ人ゴッドSSは、単純にカッコイイ。



強さに際限がないということと、命をけっこう簡単に粗末にすること。笑


強くなるって、大変ですなぁ、というのが俺の感想。笑