さかのぼりましょう。笑


GW最終日の6日、prediaっていうグループのライヴを見に新宿BLAZEというライヴハウスまで行ってきた。


去年の年の瀬くらいに何かで見聞きして、それで新宿のタワレコでやっていたリリースイベントを見てからすっかりハマっちゃいましたね。


平均年齢25歳、大人のアイドルグループがコンセプトのようで、ライヴのことも、大人の女性が夜に楽しむということから「パーティー」と呼んでいるそう。


新宿BLAZEは、インディーズ時代にチケットも完売できず、会場もがらがらでライヴをしたという悔しい思いをした場所らしく、当日は前売りチケットも完売、会場も超満員で、ライヴも大盛況。



さらには夏のツアーの開催、3rdシングル発売、そして年の瀬にワンマンライヴをZepp Tokyoでやるというサプライズ発表もあって大盛り上がり。



充実感と達成感、そして希望と期待に満ち溢れていたメンバーの表情が印象的でした。



ボーカルのるみなさんとあかねさん、歌唱力は確かなもの。


predia。

一見の価値、ありますよ。