ついこの前twitterにも上げたけど、プレミアムバンダイのサイトで申し込み受け付けていた、

Complete Selection Modification(コンプリート・セレクション・モディフィケーション) ディケイドライバーと、ライダーカードのアルバム、両方注文でついてくる特典カードのセットが今日届いた。


予定等の都合もあり、今日の午前中指定にしてたんだ。


10時半ごろ、玄関のチャイムが鳴ったので「キター」と思って出てみたら、つい一昨日あたりに注文していたトートバッグが届いた。笑

しかも、予想していたよりもはるかにデカイ。
買い物用に使おうと思っていたんだけど、さすがに持って行けねぇよなぁ。。。苦笑



・・・というフェイントもあり(笑)、まだ来ないかなと近くの自販機まで飲み物を買いに行って、帰ってきたところで宅配便のドライバーさんにばったり。



代引きのお金を支払って、無事に手元に。



ベルトもカードも、思っていたよりも小さい。

ただ、加工や製造に関してはバッチリ。そうでなくても、十分永久保存版になりますね。



昨日のブログでも書いていた、『勝負』とはこれのこと。

見事勝ちましたわ。笑



日月の2連休制だけど、この2日間、自宅からはほとんど出なかった。


やっぱり最近、休日運に恵まれていない。笑