2月最初の休日に、1月最後の娯楽締めというか。


なんやかんやでできた空き時間を使い、ついに見てきました、ベイマックス。


ディズニー×ピクサーの映画を映画館で見たのは、トイ・ストーリー3以来かな。


色んな意味で、ヲタク、マニアのツボを押さえている作品だなぁ、と。笑


トランスフォーマー、リアル・スティール、パシフィック・リム、最近だとTNGパトレイバーとか。
あとアニメならば、やっぱガンダム、勇者ロボ。

ロボットがらみの作品は俺もけっこう見てきてはいるけど、これはイイ意味でロボットにウトいであろう女性陣にもとっつきやすい作品かなと思った。


男の子の気持ち、わかってもらえるかな。笑


立春迎えて、明日は雪予報。


寒さのピーク=風邪引きのピーク。


それが終われば、花粉のピーク。


元気に乗り切っていきましょう。