久方ぶりの、おはこんばんちはでございます。



5月ももう下旬突入ですねぇ。



GWも、母の日も、すっ飛ばして来たらいつの間にって感じ。

それくらい忙しかったというか、今もけっこう忙しくはないけど、忙しいです。笑


その忙しさをほぼ大体、呑んでごまかしていたというか(苦笑)、発散していたというか。苦笑



2日連続くらいで同じ店で飲んで終電を意図的に逃して、ネットカフェで寝て、朝の電車で帰宅ってのもやらかしてましたね。笑




連休中も特にどこにも出かけなかったんだけど、そのぶん、買い物してましたね。



ゴールドジムのウェイトゲイナーが切れちゃったので、また新しいプロテイン買いました。



Kentaiのウェイトゲイン アドバンス ストロベリー味。



現状、まだ本格的なトレーニングはお恥ずかしながらできそうもないので、せめて本格的な体作りのベースだけでも作っておこうかと思って購入。



プロテイン含有量よりも、どちらかといえば糖質の方が高いんだけど、とにかくパワー(体重)が俺は欲しいので、ちょうどいいかなぁと。


味は、いわゆるつぶつぶいちごポッキーと全く同じ。



少し濃さにクセがある気がするけど、継続して飲み続けたいと思います。




飲んでるのは、何もお酒だけじゃないのよ