台風一過からの快晴はわかる。でも、真夏ばりの暑さなんて聞いてない。苦笑&滝汗




日が暮れれば、風の冷たい秋の夜。しかも1日遅れで十五夜。




で、また新たな台風が発生し・・・・・・雨降り以外に特に目立ったこともなく日本列島をスルー。




朝方早くから雨になったりしたかと思えば、日中は晴れやか。







天変地異とか、そんな簡単に思いつくありきたりな言葉さえもかわいく思える昨今の異常気象。苦笑



今日も突然秋晴れになりましたもんねぇ~。おかげで洗濯がはかどりましたよ~。



まぁでも、なんだかんだでようやく秋めいた気候になってきたし、これで、ええんちゃうか?笑









・・・まぁ、くっだらねぇ一人ノリツッコミはいいとして(笑)、最近、仕事の都合で屋外での業務が多いもんで、

天気には若干、ハート①ビ・ン・カ・ンミルク入りだななんですわ。




今日あたりを境に、本格的に秋めいてくるようですけども。





じゃあなんとなく飽きっぽい・・・・・・いや、秋っぽい中身のブログにでもしましょうかね。


太賀庵-豚大学の豚丼特盛990g



昨日の仕事の後に食べた豚丼。990gらしい。



肉のみか、飯含めてかは知らないけど。



作っている間、店員のニイチャンネエチャンの笑みが、意味深に見えたのはこのためか??笑




ただ食った後、帰宅直前に腹の具合が・・・・・・。




あたりはしなかったとは思うけど、昼もけっこうがっつりいってたから、そのためもあって、かな。。。苦笑




食欲の秋とも言います。胃腸も整えましょう。笑