洗濯に困る季節になってきましたね。




洗濯に困る季節になってきましたね。




洗濯に困る季節になってきましたね。




選択に駒ru・・・・・





大切なことなので、つごう3回ほど言わせていただきました。





時に、来月14日に両国国技館で行われる、K-1 RISING2012 FINAL16 世界ヘビー級ベスト16の対戦カードが発表されましたね。

http://www.k-1.tv/jp/news-detail0919.php

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000002-gbr-fight&1348197547




とりあえず、出場選手みんなデカイ。笑

選手プロフィール見てビックリした。



カードのマッチメイクも、トーナメントへの組み方も悪くはないかな。

カギになるのは、ミルコ、ラシェンコ、ヘスディ、カティナス、エドワースかな。



見るお客さんがいっぱいいて、試合も会場も盛り上がるといいな。





俺は、基本的に寒さが苦手だ。



小学校低学年の頃は赤道直下の熱帯の国にいたし、日本に来てからも慣れない夏バテに悩まされながらも、夏はまぁそれなりに乗り切ってきたつもり。



なんだかんだで、「アツイ」のには慣れている。そこそこ。




地元は、けっこう寒さが厳しいところ。



夏から秋に代わるのもかなり急だし、秋から冬に代わって、春を迎えるまでも本当に寒さとの戦いになる。



寒いのには、イマイチ慣れない。




混合肌で、汗をかくと脂っぽくなってベトベトするし、寒いと乾燥してヒリヒリするし。




あっちの寒さは、まるで身体をつららや氷のつぶ、冷気の風が刺したり切ったりするような感じ。



こっちでの寒さは、いわば住人すべてが大きな冷蔵庫の中に入れられて、一気に冷やされるような感じ。




どちらかといえば、俺は後者の方がなんとか乗り切れる。





まぁ、だらだらと長くなってしまったけど、つまり何が言いたいかというと、




秋が来ても、まぁ頑張りましょう!!!




ということです。笑