残暑見舞い申し上げます。



程よく雨も降ったりなんかして涼しげだけど、ジメついて、しかもハエだの蚊だの、大量発生する害虫に悩まされるというのが半ば定期的に繰り返されるという一種のループ地獄。笑





なうでも少しつぶやきましたが、部屋の中のインテリアを徐々に変えていってます、最近。




まぁ、棚だのなんだのを使って、今まで乱雑なさまを呈(てい)していた部屋を整頓(せいとん)してる程度なレベルなんですけど。笑




それでもまぁ、やる前と比べたらいささかマシにはなってきてます(当然だけどさ。笑)。




とにかく、空いてるスペースは徹底してがっつり使ってしまおうかと。




こう見えて、実は一応インテリアデザイナーの甥っ子だったりするもんですんで、自分。





自己満足だけではなくて、来てくれる方にも少しでも快適な雰囲気の自宅にしたいのでね♪





オリンピックの女子レスリングも気になりますけど、今はお盆休み前後および以降の予定をどうしたものかと思案中。





まぁ、遊ぶための夏って感じでもないんだけど、それでもやっぱ楽しみたいしね。





実家に戻って、部屋の整理でも手伝おうかな。




皆さまにも、残りわずかな、素敵な夏でありますように。