冷房ガンガン利いた室内にこもってるのもさすがにガマンの限界だったので、一昨日、思い切って飛び出してきちゃいました。





靖国神社のみたま祭り行ってきたよ。




ある程度予想はしてたけど、やっぱりスゴイ人だった。




知り合いも探してはみたんだけど、人ごみ+歩き回りながらの飲みで悪酔いしちゃって、そこまで意識向かなかった。




屋台プラプラ覗いて、夜11時前には帰宅。笑




あ、念のため言っておくけど、参拝はしてないよ。『清め』なんかやってねえし。





歯の治療も相変わらず継続中。




前に抜いた親知らずから数えて2番目に手前の臼歯を、ただ今治療中。




こないだは削ったところに土台埋め込んできた。




以前上げた記事(http://ameblo.jp/junis-brave22/entry-11271025167.html )に出てた容疑者数ってのは、虫歯も含めた、俺のカラダにある疾患の数のことね。笑



親知らずをブッコ抜いて、半ば持病気味だった皮膚病も2カ所ほどほぼ完治。



残りはざっと18名。笑




すべて完治するまでには半年かかるといわれたので、歯医者通いは今年いっぱい、下手したら年またぐ恐れもあるけど(笑)、まぁ、地道に直さないと・・・。





あ、そうそう。



言い忘れてたけど、ついに俺、i phoneデビューしやした。



ただ、タッチパネルが使いづらいのか、それとも俺の指が不器用なだけなのか・・・・・・イマイチ使いこなせてない。。。苦笑




色々機能覚えてきてはいるけど、使いこなせたら確かに便利そうではある。



ただゲーム系のアプリはやるつもりないので、オススメとかはいらない。笑




ここんところめっきりニュースとか見てないからか、時流にウトくなってしまっている。




3連休最終日、明日は部屋の整理でも片付けつつ、気軽に出かけて読書でもしてますかね。




せっかくの夏だし、楽しめるだけ楽しんでおかんと。




世間は広いしね。