台風4号の影響、モロに受けた方たくさんいらっしゃるみたいですね。




かくいう俺も、仕事が長引いて帰りも遅くなり、昼飯も取らずに室内に缶詰めだったこともあって最寄り駅の近くのファミレスで夕飯食って、直後に寝落ちして、起きて気づいてみたら普段の日の終電の時間帯に・・・・・・という軽い帰宅難民予備軍でございました。苦笑




通りに散らばってた壊れたビニール傘の残骸が、なんだか鳥の死体か何かに見えた。笑




電車の運転再開のめどもイマイチハッキリしなかったし、何よりとても疲れてたので、そこからしばらく歩いて大通り沿いでtaxiにride on.




たった一晩で普段の電車賃の20倍もの交通費がかかっちまった。。。苦笑





そんな台風の『残り香』ともいえる強風受けて、昨日は予約してた歯医者へ。



麻酔2,3本、薬の投与も2,3回という、けっこう大掛かりな治療だったけど、まだまだ序の口ともいえないような治療段階。



本格的な治療のために紹介状を出してもらったけど、リクエストした病院、イマイチというか、何というか。。。




昼過ぎから行ったんだけど、午後からだと受け入れてないんだってさ。




もろもろ調べていかなかった俺にも非はあるけど、ここまで融通利かないとはな~。




こちとら一刻も早く治療がしたいのに。





その後は課題のための本を求めて近くの図書館まで行き、天気もまだよかったので近くの公園でベンチに腰かけて、無邪気に遊ぶガキど・・・いや、子どもたちを眺めながら今後のことをもろもろ夢想。




そういえば大田区体育館、リニューアルされてキレイになってた。



バスケコートもデカイのが2面ほど。

bjリーグの試合もできそうだし、アリーナタイプっぽいから、プロレスや格闘技にも向いてるかも。




公園で基礎体力をはかるような遊具があったので、運動もかねて軽くやってみた。

タッパがあって手足も長いから、ジャンプ系のヤツは特に問題なかった。

問題はパワー。鉄棒があったので懸垂をやってみたら、だいぶ力が落ちていることが判明!!!汗




ヤバイ。非常にヤバイ。




もう少し自分なりの生活ペースができてきたら、空手・格闘技にも復帰しないとヤバイ。




このままじゃ、元のキャシャ男クンになってしまう。




いろいろ確認しながら身体の具合も体力も直していかないと、と感じた休日の水曜。