☆2008年 7月28日 月曜日☆



この日のおバカンステージはチーム中堅

メンバーは3号遠藤、5号滝口、8号フォンチー、12号河村、15号朝日、17号三宅。



このチーム、1期生は俺としてはとっつきやすいメンツなんですけど、2期生の年少コンビはとっつきにくいのが正直なところ。苦笑



でも、炎天下の中一生懸命やってるんですから、そんなこと大した問題じゃないッスよね。


みんな含めて、俺はアイドリング!!!大好きですから。



この日は目立った予定があったりして詰まったりもしていなかったので、早いうちから整理券と握手券を確保。

中ほどより少し後ろの方でライヴ観覧。



さらにこの日は、アイドリング!!!公式ファンクラブ『ファン様クラブ』初のイベント『お誕生日会』が開催され、同月7月生まれの3号まいぷると17号ひいちゃんが参加したようで。


場所は東京新交通ゆりかもめの台場駅の真ん前、ホテル日航東京で行われたみたいですね。



ライヴ開始時刻は14:00。

お誕生会開始は確か11:00くらい。



ギリギリ、間に合うか間に合わないかくらい、ですかねぇ。




なぜかメンバー全員、グラサンをかけて登場。笑

3号と17号は・・・居ました。普通に。

日差し強いけど・・・・・・何か大門軍団みたいだ。笑



カラオケ十八番は、5号ミラと3号まいぷるとで、椎名林檎の『歌舞伎町の女王』。

番組内でやった、本家カラオケ十八番でも披露したヤツですね。

♪セミの声を聞~くたびに~ 

ナニゲに時季バッチリ合ってるし。笑



この日もレモン風味のビタミンC配合みたいなキャンディをチームのみんなに。

まさしく、レモンドロップ。笑