☆2008年 7月23日 水曜日☆



2度目の冒険王FINALライヴ参加inおバカンステージ。


この日はチーム地方出身。


メンバーは1号さや、4号エト、9号横山、14号酒井、16号菊地






こんの、イナカモンどもめが。笑








この日は握手会参加券は2枚用意。


まぁ、1号、9号と、人気の高い2人が居ますし、水曜日は何かと予定が入らなくてマーヒーな感じになる曜日ですし、参加する人もおそらく多いであろうと予測して。



この日のカラオケ十八番担当は16号のあみみ。

モンパチの『あなたに』を熱唱。


握手会でこのことに触れると、盛り上げ方・盛り上がり方がイマイチだったのか、少しだけ意気消沈気味。



この日のかとさやポジティブログをご覧になった方はすでにご存知の方もいらっしゃることと思いますが、この日、『キミがスキ』を歌ったんですよね。



で、通常だと、最後の5号ミラのパートで『好きなんっ!』っていうところ。

あそこを我らが鉄人加藤がやったんですけど、直前まで名古屋弁で『好きやよ』と言うか、普通に『好きなの。』って言うのかで迷い、あげく・・・中途半端に終わってしまったという。苦笑



後々、反省会を開いたみたいですけど、アレ実際に現場で見た当時は『えぇ~!!!』と思いましたね。笑




まぁ、冒険王はまだ始まったばかり。

スタートダッシュは若干イマイチだったのかもしれませんが、ライヴの予定はまだまだたくさん。




叱咤激励の意味も込めて、前日のちびーズ同様、アメを地方出身の5人にも配ってこの日は終了。