☆2008年 7月22日 火曜日☆



この前の週の19日 土曜日に、ついに開幕したお台場冒険王FINAL。

前日の19日に地上波で生放送特番やら、20日からもうすでに大きなステージでのライヴやら、21日にはしょっぱなのチーム中堅のライヴやらがあったので、もちろん俺は19日から参戦しました










・・・と言いたいところなんですが、今後の予定やMPのこと、自分の体力面との兼ね合いも考えて、19日~21日までのイベント参加は、ワンクッション置いてスルーという形にさせてもらいました。



アイドリング!!!以外でもこの時期は色々と詰まっていたので、ぶっちゃけ、けっこう疲れていたというのが本当のところ。



なので、平日のフジテレビ社屋内のおバカンステージという小さなステージで、3チームに分かれて行われるライヴは、この22日のちびーズのライヴが初参戦でした。




あらためてメンバーを確認すると、ちびーズは2号小泉、6号外岡、7号谷澤、11号森田、13号長野、18号ミシェル。



この日のMC当番は・・・覚えてネ。笑



ただ、カラオケ十八番は覚えてます。

7号谷澤が、HYのAM11:00を熱唱。笑

お兄ちゃんの趣味なんかな。HY、俺が高校時代ブームだったっけねぇ。




ライヴ後の握手会は冒険王のアイドリング!!!ブース前ではなく、おバカンステージ側にて。



聞いたところによると、この前の週の20日の日曜日のライヴで、6号トノが握手会の最中に体調不良で途中退場した、ということを聞きつけ。



この炎天下の中、歌って踊り、握手会に臨む。

それだけでもすんごい体調面で負担がかかるはず。



そう思い、冒険王FINALの期間中、握手会に参加できた際にはメンバーに対して何かちょっとした手土産を持って渡すことを決意。




握手会をまだやってる最中にフジテレビ1階のロー○ンまで走り、『男梅』のキャンディを購入。

メンバーに配ることに。



肝心の本人に渡すと・・・

トノ『・・・男梅? あたし、女なんですけど。微笑』

タイ・ガーン『・・・あ? いいから持ってけよ。倒れてんだろ、こないだ。』



巨匠に渡すと

ルミ『・・・何ですか、コレ。』

リアクション、薄ッ。笑




思わぬ形でこっちが肩透かしを食らう形にはなりましたけど、これにて冒険王FINALデヴュー戦、終了~。