折り返して最初のメンバーはこの子。

15号朝日奈央ちゃん。


1994年4月21日生まれの15歳。

B型のおひつじ座。


埼玉県出身。



特技は腕相撲。

趣味はおしゃれの研究。




ティーンズの女の子に絶大な人気を誇るファッション雑誌『ラブベリー』の現役モデル。通称『ラブベリーナ』とか言うそうで。



2期生のみんなをパッと見で見たときに、真っ先に『あっ、かわいいなこの子』ってすぐ直感で思ったのがこの子でしたね。


12号うめこ編でも言いましたけどショートでボーイッシュな子ってけっこうツボでしたし、性格もけっこう勝気な感じで、良さそうな子だなっていう印象はありましたね。



ただ、やっぱりネックなのは年齢。笑

当時15歳。学年で判断するならば、史上最年少13号せりなと同じ。



イマイチとっつきづらい印象があったのは、事実。笑



ただやっぱり、1期生の6号トノを思わせる、何でもこなす万能っぷりはやはりアイドリング!!!2期生の主力たるゆえんかなぁ、と。



Zeppの3rdライヴでも、この子だけTシャツもうちわも真っ先にソールドアウト状態でしたし、やはり加入当時から高い人気があったんだなぁっていう印象はありましたね。



ただ、某格闘技イベントの身長2メートル越えの空手出身のチャンピオンを思わせる、なんでもこなし、なんでもツブす、ある種KYな強さを発揮する部分は、この子の長所であり、短所かなぁ、と。笑



開始当初から、すごい緊張しているな~という印象もありましたし、まぁ、イヤにならない程度に『かわいがって』あげようかな(笑)、なぁ~んて思っちゃうような、そんな存在でしたね。


年下なぶん、他のメンバーからもすんごいかわいがられてたみたいですし。




2期生の万能ファイター、かわいがられキャラのこの子も、ある意味一人前を目指して現在進行形で成長する女の子、だったんですよね。



太賀庵