☆2008年 6月13日 金曜日☆



13日 金曜日。。。!!?ジェイソン

(((゜д゜;)))アワワワ・・・



PART2に当選し、この日の集合時間&場所は19:00に1階池広場。

いつもと比べると、ずいぶん遅いね。



やっぱり・・・(((゜д゜;)))アワワワワワワワワノワ・・・・・・



ひとまず、チェーンソーノコギリ持って、マスクマスクマン被ったオニイサンが現れないことを祈りつつ、スタジオへ。

観覧席は、多分、上段の中ほど。


うろ覚え。

なぜうろ覚えなんだろう? 



( ̄□ ̄;)!!ハッ

・・・やっぱり。。。

(((゜д゜;)))アワワワ・・・



1本目



この回のメンバーはルミちゃん、ミラっちょ、ヤザワ、フォンチー、唯ちゃん、せりなちゃん、あさひ、ひいちゃん、ミシェル。


企画はラジオラジオ。アイドリング!!! ドラゴンボイス声Z四星球孫悟空


孫悟空このコーヒーって汁、苦くて嫌いだ』

buruma飲みなさい。好き嫌いしないの。大きくなれないわよ。笑



近い将来アイドリング!!!の一人ひとりがラジオ番組を持たせてもらえる日がくるかもしれないので、その日に備えて私だったらこんなラジオ番組にしたいという理想のラジオ番組を作ってきてもらってみんなで聞いてみようというコーナー。


しかもこれはメンバー手作りでボイスレコーダーで録音しては消し、録音しては消しを繰り返してやっていると。



では早速。


ラジオアイドリング!!!、オンエァ~♪



まずは8号フォンチー

チーフォンチーの、ラジオリング!!!~♪』


フォンチーランキングと称し、フォンチーのマイブームをランキングで発表することに。

3位はお風呂に入ること。

入ってる最中に、チェーンソー持ってこられたら、どーすんの?笑


2位はブログを書くこと。

マネージャーさんにもブログと同じように番組でもしゃべれたらいいのに、と言われたと。


しゃべり始めた途端に、チャーンソー持って追い掛け回されたら、どーすんの?笑

『しゃべるな~!!!』つって。笑


1位は自分磨き。

痩せたいと。

やせようというアクションを起こした瞬間に、チェーンソー持t(ry・・・



次は質問コーナー。

詩を書くことにハマっていて、今回披露してくれることに。



『風邪を引き 相手にされず 寂しいな』

・・・これ、詩じゃなくて俳句ッスよ、フォンチーさん。。。笑


『あぁいいな 芸人並みに ハネたいな』

・・・なんちゅうクオリティの低さ。笑



五・七・五の川柳を『詩』と呼ぶ、それがフォンチークオリティ(どーん)!!!笑



『はんぺん、いいですよね』とか、声はかわいいことは認める。

ただ、何だろう、この肝心の中身スカスカな感じ。笑



では次へ。17号ひいちゃん。

ひいひいちゃんの気分上々マンデーモーニング』

朝の番組という『てい』なんだね。まぁ、いいんじゃない。


スペシャルゲストとして、エドはるみさんのそっくりさん登場。

エドもどき『はぁ~い☆ ちょうしはい~い~!?・・・』

・・・どうやら、ひいちゃんの妹らしく。可愛らしいですねぇ。


健康相談では、ニキビが出来て困るっていう人に写メを撮れと。

・・・もっとこう、実用的というか・・・・・・ためになる回答、ありません?笑



タイトルはでも、エトちゃんのパクリなんじゃ?笑



最後は・・・7号ヤザワ

ヤザヤザπの5分クッキング~!!!』


♪たららっらら、たたたん・・・キューピーちゃん(普通の)



5分クッキングで玉こんにゃくの土佐煮を作ると。

何か、明らかに5分余裕で越えそうな気がするのは、ボクだけでしょうか。笑



ヤザワもここで、スペシャルゲスト登場。

なんと・・・久々のヤザワ少佐シャア


料理した玉こんにゃくを試食。

少佐『・・・うん・・・・・・オイシイ。』

何か、ロボットみたいな口調だな。笑



料理が大変で、スタッフルームに持ってきたがあんまり美味しくなかった、と。笑



特に目立ってハネるところもなく、収録終了。

ずいぶん、あっさりとした内容及び収録。笑



・・・やっぱり

(((゜д゜;)))アワワワワワワワワノワ・・・・・・