続きまして~、4号江渡万里彩ちゃん。



1993年(平成4年)3月17日。茨城県出身。A型のおひつじ座。

身長は161cm。


趣味はディズニー情報収集。

特技はディズニー情報通(笑)。




幼いな~っていう印象でした。


こんなに若いタレントの子に触れ合うのは初めてだったので、かなり気後れした記憶が。


でも年相応のあどけない感じもあって、可愛らしいなっていう印象でしたね~。



ただその反面、他の8人と比べても年下であること、トレードマークのメガネが逆にマイナスに働いているためなのか(笑)、ヴィジュアル面ではそんなに目を見張るようなものはそんなに無かった(笑)んじゃないかなぁっていう思いもありました。



昔のお願い!ファン様の投稿総数も、下から数えた方が早かったですしね。


人気の無い子、困っている子ほどフォローしてあげたくなるのが、当時のアイドリンガーとしての俺の性。笑



俺がファン様の投稿で、多分一番送った回数が多かったのはエトちゃんでした。



2007年の7月くらいから送り始めて、そして年は変わって2008年1月24日木曜日。

オンデマンド部分ではありましたが、ついに読まれました。笑



真夜中であるにもかかわらず、部屋中駆け回るがごとく歓喜したのは、ちょっとした思い出。笑




生真面目でカタブツ、それゆえに口うるさくてウザい(笑)、そういうイメージが付いて回りましたけど、背も伸びたし、メンバーの中で一番目に見える成長をしたなぁ、という印象でした。


中学を卒業し、高校への入学が決まってもこれからも頑張って欲しい、そう素直に思ってました。




☆Braver's Chamber☆-080124 お願い!ファン様 4号エトちゃん