まずは・・・新年鏡餅明けましておめでとうございますwwwwwww




いやぁ~最後に更新した日からず~っときて、ついに年越してしまいましたね。。。苦笑&汗



更新してなかった理由は






・・・まぁ色々あるんですけど、おいおい述べていこうか、と。


いっぺんに言おうとすると、長く&ややこしくなってしまうので。





更新していない間、アイドリング!!!にもずいぶん変化がありましたね。



時の流れで巡っていくと、


2ndシングル、1stアルバム、2ndライヴ、2期生加入、お台場学園、ライヴ写真集、1st&2ndライヴDVD、DVD BOX Season1、3rdライヴ、3rdシングル、冒険王、夏休みDVD、4thシングル、4thライヴ決定、AKBとのコラボ決定、3rdライヴDVD発売決定・・・・・・てな感じですかね。



こうやって並べてみると、ずいぶんいっぱい『モノ』テレビCDDVDロゴ本出してますねwww



考えてみれば、俺もよくついてこれてたなぁ(^▽^;)






・・・・・・ただ正直言うと、この『変化』も、先に述べたブログの更新と関係があるんですわ、実は。




まぁ、分かりやすく言うと、




アイドリング!!!が変わった。俺も変わった。

変わった先には・・・



てな感じですかね。






正直、このブログを見てくださっている(であろう)、アイドリング!!!に関わっている皆様にも、伝えておかないといけないことがあるんですけど、それもまたおいおい。




まずは、ずっと止まっちゃっているイベントレビューから済ませてしまおうと思います。



一昨年の秋冬までフィードバック・・・・・・辛ェなぁ~。。。苦笑