2007-11-12 16:11:01


さぁ!!夏のライヴレヴューもとうとう折り返し地点に来ましたねー。

こっからはほとんど冒険王のレヴューなんですけど、もし読んでくれたら嬉しく思います。



☆2007年 8月12日 日曜日☆


この日は冒険王のライヴに参加。俺個人としては、ラクーアの時の2連投以来の2回目の冒険王。

家族旅行やら里帰りやらで東京から出ていてイベント参加もサマフェスからちょっと間隔が空いちゃったんですけど、この日はどうしても参加しないと、と思ってたので。


この日のさきおとといは、8月9日。つまり、我らがアイドリング!!!1号加藤沙耶香のお誕生日☆


8月9日にもスタジオ収録があり、例によってメンバーの誕生日ドッキリを敢行したらしく(俺も観覧応募したけど外れちゃった。。。)。


この日の収録がCS放送時間内まで終わるまでの間、誕生日の『た』の字すら出てこない・・・そんな状況の中でさやちゃんが自分の誕生日だと主張せずにいられるかどうか、という企画だったらしく。



さやちゃんの気持ちを考えると少しいただけない部分もあったけれど、でも本人自身、安堵と歓喜の入り混じった涙を流していたようだし、俺としても劇的で素敵な誕生日祝いだったと思いました。


この後の『あっと』でもたくさんの視聴者からのバースデーメールが送られてきていたらしく、本人もこの日のことを思い出して少し涙目。



11日の土曜日にも冒険王ライヴあったんだけど、『ふじじょう』というものがありまして・・・。

そこで、俺なりの誕生日祝いをしてあげるために12日の冒険王は自主強制参加で(どーん)!!!!笑



実家の方に里帰りしている間にプレゼントも購入し、それも渡そうと思って。


まいぷるの誕生日(7月31日)も祝ってあげられなかったので、まいぷるへのプレゼントも持って。


さやちゃんも言っていたけれど、誕生日ってやっぱ1年に1度しかないかなり大切な日だと思うんで、ちゃんと祝ってあげたいな、と思って。



この日もイマイチちゃんと覚えてない・・・MC当番が誰だったとか、何を唄ったとか。。。苦笑


もう誕生日のことばっかりのイメージが大き過ぎて(;^_^A



そしてライヴ終了後、待ってました、握手会。

プレゼントを本人に手渡すと、隣に居たまいぷるに見せようとするほどの歓喜の興奮ぶり。



これほど喜んでくれるとは・・・かなりの予想外。。。!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



俺もぶっちゃけリアクションに困っちゃって、その場で固まってしまい。。。苦笑


すんごく嬉しそうな表情で『ありがとうございますッッ!!』と目を合わせてお礼を言ってくれて。


ひきつった笑顔を返すので精一杯でした。。。(^o^;)



いやいや、どういたしまして。何にも包んでないむき出しの状態&つまらないもので申し訳ないんですけど、喜んでもらえたのであればなによりです。



まいぷるにも渡したんだけど、さやちゃんとはうって変わってリアクションは若干薄かった(^▽^;)


何にも包んでないむき出しの状態&つまらないもので申し訳ないんですけど、受け取ってもらえたら嬉しいです。



若干俺の方にも至らない所があったけれど、誕生日祝いは成功でした☆



この日、通常盤を買ったらトレカはトノちゃんが出てきたので、握手会の時に見せたら『あっ、ホントだー☆』の後に俺が『髪型カワイイじゃん☆』と言うと、キョトン(゜ρ゜)とした表情。。。



・・・まだ俺に慣れてないのかい??苦笑