2007-08-30 19:20:10


夏休みも終わりますね。皆さんはどんな夏休みをお過ごしになりました?



俺は何年ぶりかの家族旅行で福島へ行ったり、里帰りしたりとまぁ、そんな感じでした。


『何だよ、フツーのつまんねー休みだなwww』とか思った?いやいや、けっこうアクティブに動き回ってたんスよ。

特に7月中旬から8月下旬入りかけにかけて。



その期間、何があったんだ?って?



『アイドリング!!!』のイベントに行きまくってました!!!!笑



7月11日のCDデビューにともない、この夏にイベントをチョイチョイやる(バカリズム 升野さん風www)というのを耳にしたもので、せっかくだし行けるものにはなるだけ足を運ぼう、と思って。



日記更新してなかったのも、そのための予定調整やらなんやらで色々と忙しくて、心身ともに疲れてたってのもあって。



そこで、7月からずっと続いてたイベントに関する感想やらレビューやらを、目立った文才のない俺なりに頑張って書いてみます。

一気に全部書こうとすると絶対長くなっちゃうと思うので、何回かに分けて、何日かに分けて書いてみます。