梅酵素教室♡ | 隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

 

 

『Salon Juniper』です

サロン詳細⇒コチラ

 

 

先月の梅の酵素ドリンク教室

 

この時期のみ限定の梅ラブラブ

 

 

今年も完熟にして開催ラブ

 

桃のような良い香りでした

 

 

この日は娘の保育園の担任だった先生も

来てくれて

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです

 

娘が卒園したら行くね~

って言ってくださっていて

3年越しにきてくださったアップ

 

この日はなんと偶然にも

皆様保育士さんや学校の先生ばかりで

益々和気あいあいでしたアップ

 

このヘタとりと種とり作業は地道ですが

話ながら楽しい時間なので

あっという間アップ

手を掛ける分更に美味しい💕

 

 

いつも小学生の娘さんと一緒に参加

してくださる親子様ラブ

 酵素を飲み始めて旦那さまの体調が

凄く変わったと話してくださってましたニコニコ

 

試食は2017年の発酵梅等も

食べて頂き

腐らないんだーの驚きのお声でした笑

教室で作る酵素ドリンクは

腐らないっと言ってはいけないのですが

腐らないラブラブ

 

身体の中でも同じことが起こります

身体を老化させない

有害物質を除去してくれるドキドキ

 

梅の解禁は

!

 

夏の疲れが出る頃に

疲れを飛ばす

美味しい梅が飲めるのは最高ですねラブラブ


腸内環境が健康も美容も思考も

作られます💓

教室では酵素ドリンク作り

現代の日本の食や農薬のこと

健康な身体を守るには必ず知っておいた方が

良い情報をお伝えしています

 

楽しいお時間ありがとうございました!

7月も通常より沢山開催していきますねアップ

 

 

 インスタグラム プライベート → コチラ

インスタグラムサロンメニュー 商品紹介→コチラ

インスタグラムすてんどはうすEMi→コチラ

 

酵素ドリンク教室の詳細→コチラ

 

Salon Juniper

(Juniper Grow)

電話 090-7681-5108

愛知県西尾市吉良町駮馬善念山7

営業時間9:00~18:00

定休日 日曜・祝日

 

フォローしてね…