毛穴ケア入荷しましたー | 隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

 

 

『Salon Juniper』です

サロン詳細⇒コチラ

 

 大人気の夏ファスと共に

毛穴ケアシリーズが入荷しましたー


早速使ってみましたが
毛穴ツルツル😍
ホームケアでここまで毛穴美人にできる
商品は他にないかな?
と言えるくらい優秀👏
毛穴悩みの方は
是非お試しくださいね❣️


使い方は
↓↓↓



待望の毛穴アイテム

7月販売開始!!🎉

 

発売前から凄い注目をされており

早くもご注文沢山頂いております!!

 

それだけ毛穴悩みの方が多かったことを

改めて実感!

 

モリーズプロフェッショナルが

考える毛穴のテーマは

 

∴❉∴❉∴❉∴❉∴❉∴❉∴❉∴❉

 

『毛穴を原点に』

 

問題だったのは

「毛穴」ではなく

「ダメージ毛穴」でした。

 

❉∴❉∴❉∴❉∴❉∴❉∴❉∴❉∴

 

本来お肌にとって重要な

役割を果たす毛穴を「なくす」

のではなく

毛穴の役割を大切にしつつ

加齢や環境によってダメージを

受けた毛穴を「戻す」ケア。

 

このテーマを元に

新たに登場するのは

 

●毛穴ファスティングトナー

30ml 5610円(税込)

 

●毛穴ファスティングセラム

30ml 6380円(税込)

 

の2アイテムとなります✨

 

肌ファスティングや

普段のスキンケアにプラスで

週に1、2回の部分ケアを。

 

よりお悩みが強い方には

イオンクレンジングと

HANNAMAソープとの

組合せで毛穴コンプリート

ラインとしてもお勧めです😍

 

是非、毛穴が気になる方は

1度お試し下さい❣❣


 インスタグラム プライベート → コチラ

インスタグラムサロンメニュー 商品紹介→コチラ

インスタグラムすてんどはうすEMi→コチラ

 

酵素ドリンク教室の詳細→コチラ

 

Salon Juniper

(Juniper Grow)

電話 090-7681-5108

愛知県西尾市吉良町駮馬善念山7

営業時間9:00~18:00

定休日 日曜・祝日

 

フォローしてね…