スイカ&人参酵素ドリンク!! | 隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

鮮やかな色キラキラキラキラキラキラ

父の畑で収穫した人参とスイカで酵素ドリンク作りました‼


人参は細~く!!

実はサラダにとっても美味しいですよポイント

キャロットケーキにも使えそうです音譜

人参は土が入ると腐敗してしまうので、髭が多く土が間に入っていたので、皮は剥きました



このスイカは沢山の種笑い泣き

もちろん取りました!

半分で1kgになりましたドキドキ

 

1ケ月で発酵は終わりますが2~3ケ月待ったほうがショ糖がほとんどなくなるので、そのくらい待つことにしますビックリマーク

 

出来上がり楽しみですにひひ

 

8~9月の酵素ドリンク教室→http://ameblo.jp/juniperjuniper/entry-12139739304.html

 

すてんどはうすEMi作品集→http://ameblo.jp/juniperjuniper/entry-11796674434.html

 

Juniper サロンMenu→https://b.chaoo.jp/fb/juniper/menu/

 

クーポン→https://b.chaoo.jp/fb/juniper/coupons

◆ まつげエクステ◆

Blogを見て頂いている方だけの
特別クーポン♪(初回のみ利用可)
120本 ベーシックコース ¥7700
つけ放題 プレミアムコース ¥9800