ガラス焼きました | 隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

母にお願いしていたガラスのヘアーゴムの飾り
作ってもらいました



出来上がりが楽しみ~(*≧∀≦*)



今日は娘のお気に入りの場所でココが(笑)



あれ~?
私の場所~!