お友達へのプレゼントに | juniperberry-takakoのブログ

juniperberry-takakoのブログ

日常を手放す時間
private aroma salon
Juniper berry

連日の猛暑ですが、いかがお過ごしですか?
暑いだけなのに😵体力使いますね

私は、毎朝、7時からピラティスで、カラダとマインドを整えるようにしています

…が、このところ、むくみがとても気になりました

自分自身でリンパドレナージュをしても、思うようにスッキリしなかったので、色々と食べるもの、飲むものを変えてみました

グルテンフリーをしてみたり、カフェインフリーにしてみたりしました

そして…すーっとむくみが取れました❣️
それは、お味噌汁😅を飲んだ後からでした

暑いので、たっぷり水も飲み、毎食、野菜スープも飲んでたのに〜😅
あまり、塩分をとってなかったんです

ヒトのカラダって、ホントにバランスが大切なんですね〜
暑い日が続いている時は、汗でミネラルや塩分が放出されてしまいがちなのを忘れてました
暑い日の夕食には、お味噌汁飲んでみて下さいね


こんにちは
Juniper berry
松谷です


このコロナ禍において、ストレスから寝つきが悪くなってしまう方が増えているそうです

熱帯夜で寝苦しいことも手伝って、質の良い睡眠が取りづらくなってませんか?


このたび、質の良い睡眠が取れてなくて…と、ご友人から相談を受けたS様より、友人にゆったりとした気持ちになれるアロマを送りたいと、ご依頼頂きました


ベッドサイドに置いても馴染みやすく、また、使わない時はフタもできるようにリバティプリントで作った箱に📦
ブレンドオイル&アロマストーンをご用意させて頂きました

ご自宅でも、日常を手放す時間をお過ごしいただけたらと思います😊

『in a dream』


心もカラダもゆったりできるアロマブレンドです

アロマテラピーは、寝室以外の空間も心地よくすることができます😊

用途や気分に合わせた、アロマブレンドを発信しています


日常を手放す時間
Juniper berry
private aroma salon