もう少し


多分後少し食事やトレーニング内容を変えれば腹筋を拝めるやもしれない。


諦めず


やり切る。


ぶち抜く。


時短営業が解除され、新しい店や行った事のなかった店が軒を連ねる様になって

最近コーヒーが美味しくて本がいっぱい置いてあるカフェを見つけた。


トレーニング終わりの仕事前にふらっと立ち寄ってコーヒー飲みながら本読んでって自分の中では至福の時


家はウンコまみれ笑




やっぱりフェレット4匹も居るとすんごいわ笑


その代わり可愛いから許すんやけどね🥰


最近思う、弱くあれと


人間強くなると力を誇示したり、鼓舞したがる


終いには弱い人の事がわからなくなり


相手の立場や傷み、悩みや苦しみも理解出来なくなる


強くなりたいなら弱くあった方が良い


そしたら更に強くなれるのは勿論


弱い人の立場に立って物事を考えれたり


いつでも自分を見つめ直す事も出来る


人に優しくもなれる


弱さを知れば人の傷も癒せる


強きものは弱くあれ


他人に優しくするのは自分のため


何故なら目の前に映る景色は全て自分の一部


仲間や親や友達ペットですら自分の一部


そんな人達が悲しんだり苦しんだりするのを見たくないから


どうせなら自分と居る時はずっと笑顔で楽に居て欲しいし、そんな景色を見ていたいから優しくしたり助けてあげたり気にかけたりする。


人に優しくするのは回り回って自分を大切にするって事にも繋がる


だって全部自分の見てる景色なんやからね。


アインシュタインはアインシュタインで在りたい


人は他人の期待に応えようとしたり


人からこう見られたいと思い、時に自分を偽ったりするけど


本当は私は私で在りたいで、どう見られたいかじゃなく、どう生きてどう在りたいかが大事なのかな。


そんな事をふと思った1日でした(^^)


さて


ウンコ掃除しなきゃ


うんこウンコUNKOー♪