11月25日土曜日は

放課後等デイサービス·保育所の

フレデリック西新さんで


『さわらの秋』のイベント🍁の一環で

バザー&ワークショップの中の

『稲わらスワッグ』のお手伝いを

させて頂きましたニコニコ





『さわらの秋』とは
早良区の自然や歴史、食などを通し
早良区の魅力を発信するイベント🍁です!

フレデリックさんでも
早良区で採れたお野菜や
フレデリックのみんなのクラフト品など
楽しいバザーが開催されました!


大盛況ラブで!
もちろんも私も
新鮮なお野菜から
野芥で生産されてる
(野芥でオリーブが作られてる事に驚きましたおねがいびっくりマーク)
オリーブの風(Ventod'OLIVI)さんの
商品などのお買い物も
楽しませて頂きましたニコニコニコニコニコニコ

オイスカ西日本研修センターと


フレデリックの子どもたちも

お手伝いした稲穂を使用して


稲わらスワッグのワークショップの

お手伝いさせて頂きました照れ




たくさん作って頂きましたウインク
娘さんにプレゼントされるそうデス🎁



元フレデリックさんに
通っていた仲良し姉妹デスラブ



豪華なクリスマス🎄スワッグと
なりました爆笑飛び出すハート

私も楽しい1日を過ごさて頂きました音譜
さわらの実りもたくさん頂いて♥

今回もご参加の皆様
フレデリックスタッツの皆様
大変楽しいひと時を
ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ