11月20日水曜日


23日の勤労感謝の日に向けて

ご家族の方にプレゼント🎁ラブラブする


多肉植物の鉢植え作りの

お手伝いをさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート


30人〜くらいの

子供たちの鉢植え作りを2回行ない

ちょっとバタバタしたので…


画像でみんなの作品をとる時間が

なかったのが残念笑い泣きです…。


見本画像とは違うのだけど


それぞれみんな

日ごろのご家族に対する


感謝の気持ちお願いドキドキ


メッセージにたくしていましたよ!


多肉植物より

その思いが何より

ご家族には

嬉しかったんじゃないかな〜おねがいおねがいおねがい


なんて、思った1日でした!!


お手伝い頂きました

放課後児童クラブのスタッフの皆さま

福岡市緑のまちづくり協会の

スタッフYさん爆笑


ありがとうございました!!