8月17日(水)は定期的におじゃまさせて
頂いている、
西新の学童保育スイミーさんで
子供たちとパキラのカラーサンドアレンジのワークショップをさせて頂きましたニコニコ




スイミーさんにはこの日は
3歳から6年生までのお子さんたちが
いました!

実は2018年にもカラーサンドアレンジの
制作をしまして…。


その時低学年だったお子さんもすっかり
上級生にチュー!!


小さなお友達のお世話や、ワークショップの準備や片付けの
お手伝いまでしてくれて…ラブラブ

時々伺わせて頂いてると、そんな成長ぶり
も感じられておねがい飛び出すハート感慨もひとしおデス!




11色のカラーサンドから4色選んで
作るので、みんないろいろニコニコ音譜
思い思いのカラフルな作品が出来ましたよ




お水を加えると一段と色が濃くはっきり
してくるので
わあ〜と歓声があがりますラブ

夏休みのいい思い出の1つになったら
嬉しいデスびっくりマーク

お家で飾って育てて下さいねニコニコ

スイミースタッフの皆様も
ご協力ありがとうございました!