5月3日(金祝) U-15 受け止めてさらに前へ | ジュニオール魂!!

ジュニオール魂!!

横浜市戸塚区を拠点とする少年サッカークラブ『横浜ジュニオールSC』の試合結果や活動報告ブログ!!

U15

JCY選手権U15神奈川 トーナメント

5回戦@県立スポーツセンター球技場(人工芝)

 

横浜ジュニオールJY 1 - 5 シュートJY

得点者:リョウスケ(太尾FC)←バン(横浜ジュニオールSC)

 

 

 

 

 

 

5回戦。

関東代表決定戦。

相手は、我々よりも1つ上のカテゴリーに所属するシュートJYさん。

神奈川を代表して関東に出るためには避けては通れない壁。

しかし、結果として完敗。

その壁は届きそうで大きな壁でした。

 

 

 

 

 

今日も選手、後輩たち、ジュニオールファミリーの姿勢は素晴らしかったです。

最後まで諦めないプレー。

ベンチから鼓舞する声。

支え続ける後輩たちの応援。

保護者からの励ましの拍手。

 

 

 

 

だからこそ、勝たせてあげたかった。

もっと彼らの魅力をこの舞台で思う存分表現させたかった。

全ては自分の力不足。

全く足りなかった。

 

 

 

 

しかし、

ストレートでの関東大会進出とはなりませんでしたがもう一回チャンスがあります。

 

 

ここから2週間。

 

 

 

 

現実と向き合い、克服していく課題。

より尖らせる、ジュニオールスタイル。

なによりも示したい、ジュニオール魂。

 

 

次戦で関東へ。

泥臭くいこう。

夢は見るものではない。掴むものだ。

 

『今の小中学生にアドバイスするなら、楽しくやることがまずは一番ですね。』

『負けることを恐れていたら、「本当の強さ」を手に入れることはできない。』

by 井上尚弥選手(プロボクサー)

 

引き続き、熱い応援をよろしくお願いします!

 

 

次戦、関東代表決定戦

5月18日(土)

県立スポーツセンター

vs FC CLIO

12:50 kick off

 

ありがとうございました!!