1月14日(土) 選抜6年生 神奈川県少年サッカー選手権大会(鎌倉市立西鎌倉小学校G) | ジュニオール魂!!

ジュニオール魂!!

横浜市戸塚区を拠点とする少年サッカークラブ『横浜ジュニオールSC』の試合結果や活動報告ブログ!!

2回戦(1回戦シード)
20分ハーフ
横浜ジュニオールSC 1 - 1 中野島FC    PK 0 - 3
得点者:十倉日向





立ち上がり早々にコーナーキックを直接決められ、先制を許す嫌な展開。。。
前半はなかなか11人制での自分たちの距離感を掴めず終始相手のペースでのゲームとななってしまいました。

ハーフタイムで前線の選手の距離感を確認し後半はペースを握る時間が多かったように感じます。

終盤にようやく同点ゴールを奪い、そのままの勢いで逆転弾!
・・・と、いきたかったのですが、タイムアップの笛。

PK戦までもつれ込んだ接戦の末、一歩及ばず初戦敗退となりました。

全日少県予選、そして2年前の自分たちの成績を超えていけるように!
と挑んだ今大会でしたが、力及びませんでした。。。


”勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし”

何かが足りなかったのだと思います。

どんな結果になろうとも、常に矢印は自分の方へ。

【もっと巧ければ】

その一言に尽きるのではないかと思います。



応援にお越しいただいたジュニオールファミリーの皆様、ご声援ありがとうございました。