1月9日(祝・月)育成1年生練習試合の結果(GEO-Xフットサルコート大和) | ジュニオール魂!!

ジュニオール魂!!

横浜市戸塚区を拠点とする少年サッカークラブ『横浜ジュニオールSC』の試合結果や活動報告ブログ!!

5人制 12分x1本

 

ジュニオールSC 8 - 0 GEO-X

得点者: 内田龍吾3(ハットトリッククラッカー) 大川内理留2 宮田理央2 鈴木遼樹

 

ジュニオールSC 0 - 4 六会湘南台

 

ジュニオールSC 2 - 3 GEO-X

得点者: 内田龍吾 川上仁誠

 

ジュニオールSC 1 - 2 六会湘南台

得点者: 大川内理留

 

ジュニオールSC 4 - 0 GEO-X

得点者: 鈴木遼樹3(ハットトリッククラッカー) 小泉海翔

 

ジュニオールSC 2 - 2 六会湘南台

得点者: 川上仁誠 宮田理央 

 

 

いつもよりも小さなコートで、相手(あいて)も、味方(みかた)も5人しかいない。

自分がドリブルでボールをはこべるかどうかがはてなマーク

とても大事(だいじ)な試合(しあい)になりました。ビックリマーク

 

大きな相手(あいて)に対しても、まけずにたたかえたこと。グッド!

そしてたくさんのゴールが見れたことは素晴(すば)らしかったね。合格

 

でも目の前に来るどんな相手でもかわせるドリブルは、

やっぱりまだまだ練習(れんしゅう)がひつよう。アップ

しょうとつしてばっかり・・・汗

いきおいあまってボールさよなら・・・汗

それじゃぁ楽しくないぞ。ニヤリ

 

練習(れんしゅう)からつよい相手を自分の前につくって、

またコツコツとテクニックを磨いていこう!!

 

つよい相手をかわすためには、つよい相手と練習しておかないとねメラメラ

 

 

GEO-Xさん、六会湘南台さん ありがとうございました。