12月3日(土) 神奈川県(U-13)サッカーリーグ(中野公園人工芝G) | ジュニオール魂!!

ジュニオール魂!!

横浜市戸塚区を拠点とする少年サッカークラブ『横浜ジュニオールSC』の試合結果や活動報告ブログ!!

第3節

30分ハーフ

横浜ジュニオールJY 8 - 0 YSCC WHITE

得点者:栗山諒2 矢萩大雅2 磯村亜修 鈴木雄大 藤田直也 小林正ノ助

 

 

 

結果だけを観れば得点差がつく試合となりましたが、細かいミス、単純なミスが多く、なかなかチームとしてリズムを掴めませんでした。

 

前半からボールの失い方が悪く、ショートカウンターでピンチを招きヒヤッとするシーンも多々ありました。

 

結果以上に課題が多く残るゲームとなりました。

 

目の前の結果に一喜一憂することなく、次節に向け、練習から少しずつ改善していきましょう!

 

 

ジュニオールファミリーの皆様、応援ありがとうございました!!