6月26日(日)育成1年生練習試合の結果(千秀小学校G) | ジュニオール魂!!

ジュニオール魂!!

横浜市戸塚区を拠点とする少年サッカークラブ『横浜ジュニオールSC』の試合結果や活動報告ブログ!!

8人制 10分×2本

ジュニオールSC 3 - 0 FCねぎし

得点者: 川上仁誠 新保夏海 鈴木遼樹

 

ジュニオールSC 2 - 6 FCねぎし

得点者: 新保夏海 宮田理央

 

ジュニオールSC 1 - 2 FCねぎし

得点者: 大川内理留

 

たくさん走(はし)ってボールをとりに行ったり、あぶないところを守(まも)りに行ったりできているときは、得点(とくてん)を入れられるかずも少なくなりますビックリマーク

 

でも・・・

走(はし)ることをやめてしまったり、ボールをみているだけになってしまうときは、点(てん)をとられやすくなりますあせる

 

だじなことはだれかがじゃなくて、

自分(じぶん)がたくさん走(はし)ること!

ボールにちかづくこと!

 

「オレがいちばんやってやるぞ」って走る人DASH!

がんばって走(はし)れる人は、きっとボールにたくさんさわれます。

ドリブルがたくさんチャレンジできるってことだよね音譜

 

どんどんうまくなるぞアップ

 

ねぎしFCさんありがとうございました。