かご | ジュニマニア

かご


私、籐のカゴが好きなんです。

インテリア雑貨のお店に行ったりすると、つい買ってしまいます。

なので、うちには大小取り混ぜたカゴがあふれてます。


特に、オットに「カゴが好きなの~。」とかいうことを話した覚えは

ないんですけど、以前、インテリア雑貨のお店に行った時、


「うたっぴの好きなカゴあるよ。」と言われたので、


「どうしてわかったの?」と聞いたら、


「あれだけいっぱいあったらわかるでしょ。」と言われてしまいました。


それくらいあるんですよ。カゴ。

ホコリが付きやすいですけどね~。


これからも増え続けると思います。

だって好きなんだもん。