タイタニック | ジュニマニア

タイタニック


ちょっと古い話題。


タイタニックという映画が大ヒットしたのは知っていたけれど

映画館という場所が苦手だったし、カレも居なかったので

  

「ま、いっか。」

 

と、観ないでいるうちに、ロードショウが終わってしまった。


 

周囲からは、


「非国民」 


とか 


「信じられない!」 


と、総攻撃をかけられ、そうか、そんなに名作だったのか、

それならビデオになったら必ず観るぞと心に誓ったのでした。


月日が流れ、いとこのうちでタイタニックのビデオを買ったという

情報が入ったので、早速借りることに。

ビデオは2本。

「おぉ~!さすが話題作。1本じゃ、おさまらなかったのね~。」

期待を胸に、前編スタート。

 


ジャックがやっとこ船に乗りこんだり、ローズと怪しげな

鬼ごっこをしていたり…ラブラブ 

気が付いた時には、前編が終了してました。

私はというと…

 

 

 

 

熟睡ぐぅぐぅ

 

 

 

 

後編は観ずに、いとこに返却しました。


だって、つまんなかったんだもんあせる

 

 

 

 

みなさんは、タイタニック観ましたか?

 





せつないの

タイタニックを観たら、こんな表情になるのでしょうか。

ジュニア 「今、取り込み中なの。」