順位 | ジュニマニア

順位

犬は、家族に順位を付けるそうです。

ずっと前に、お友達のHPで紹介されていた方法で

うちの順位はどうなっているのか調べてみました。

 

 

ジュニすけの一番好きなおもちゃを、人間がくわえて

「ほーら、ほーら!」とみせびらかします。


それを見たジュニすけが、「返してー!返してー!」と

ペロペロなめてきたら、その人の順位は、

ジュニすけよりもOK


「返さんか、ゴルァ!爆弾」と、おもちゃをむしり取ったら

その人は、ジュニすけより身分が低いわけです。

 

 

トップバッターは、弟。

ペロペロされました。

スルー!虹

弟 「実力。実力。」

 

 

次、母。

スルー!

母 「だって、かわいがってるもん音譜


 

私は、最後に挑戦!

 

「ジュニすけ~、ほーら!ほ…!」

 

速攻むしり取られました。

「返さんか、ゴルァ!メラメラ」言ってました。ハイ。

 

 

ということで、当時の我が家の順位は、

1位 おにいちゃん

2位 おかあさん

3位 ぼく 

ビリ おねえちゃん

であることが判明しました。


なんだよーむかっ



 


そういえば、オットは試したことがないな…。

どうなんだろう?実際。

 

  

 

 

 

今の骨ガム

今では、こんな小さな骨ガムを食べてまーす。

ジュニア 「自分で持てるよ。」