真価が問われるとき! | 迷えば原点

迷えば原点

医療法人翠章会 すまいる歯科 理事長・山村洋志明が書き綴ったブログです。

みなさんこんばんは!
すまいる歯科の山村です!

5月24日(日)に、名古屋市で2時間ほど、講演をおこなってまいりました。

テーマは「モチベーションをあげる!」というものです。


歯の話は一切なし(笑)


でも、歯科のセミナーでした。



30,40分のお話は、何度かさせていただいたことがあるのですが、2時間近くの講演ははじめてでして、正直緊張しました。


本当は大阪での講演だったのですが、インフルエンザの影響で名古屋に急きょ会場が変わりまして、おそらくキャンセル続出だろうと思っていたのですが、とてもたくさんの方に参加していただきまして、僕のモチベーションの方が上がりましたよ(笑)


今回もやばいくらいたくさんの方から、応援をしていただいて・・・

感謝の言葉しかありません。






僕は幸せだなぁ。




みんな本当に温かい人たちだから。



東京会場である、31日の講演が終わりましたら、そんな温かい人たちにしっかりと気持ちを伝えさせていただきたいと思います。


まだまだ改良する余地がありすぎますので、稽古、稽古です!




27日・28日は、すまいる歯科の中村が勝負の講演を控えています。


必死で稽古してますよ!


ここ、2ヶ月ほど、彼女の努力は僕もしっかり見てきています。


今日もさきほどまで特訓していました。




「あやちゃんへ」


あやちゃんらしさをしっかり出して、がんばってください!!
そうすれば絶対に大丈夫!!



PS:エムさん。東京ではよろしくお願いします。
エムさんが聴いてくれていると、彼女の能力は引き出されます!!
本当にありがとうございます!!