物欲がないのよねー | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

来週から日本を離れるが

旅行となるとウキウキドキドキで

お洋服や小物なんかをつい買いたくなると言うが……


全く買う気にならん!

女子捨ててる……

なんなら引きこもり生活🏠




何でも日本よりマイナス10℃◝(  ˙ ꒳ ˙ )◜トナッ!!

あるもんでいいしょーって感じ


子犬も楽ちんなスエットでいいって言うし

ディナーの時だけフォーマル的に

見えるもので良いかな

ドレスコードなどの所へは行かない予定……



そもそも日本代表観光人じゃないし

(そんな言葉あるっけ)大袈裟


ましてや、

私達は、ほぼ日本人には見られない

子犬:東南アジア系

私:EUROまたは、アメリカン

アンパンマンと妖怪


オシャレな街に行くのにね

ざんねーん


10日間以上となると

荷物も結構多のよね


いつもならキャリー1つで

私は手ぶらなんだけれども

(楽するのは得意)


今回は滅多に出さない

ドデカキャリー2つで挑む!

そのくらいないとさすがに無理


怖いのは💩をキャリーで踏まないように……

それが心配

EURO圏あるある

心配ってそこーーー??





週末の子犬は多忙だった

朝はいつもより30分以上早く家を出た

(私は2度寝)

①ランチタイムに歯医者で検診

(私はダラダラ)

②その後免許センターへ行き国際免許発行

(私は腹へりでお昼ご飯の準備)

③家に帰ってリモート

(私はひとりでモグモグタイム)

④遅めのお家でランチ

(私はお昼寝)

⑤夕方から歓迎会のため飲み

(もそっと送り出し片付け)


とー大変だわ💦

子犬がね(笑)

午前様おつー



寝てばっかり😴そんな週末



桜の花は葉桜になっちゃったねー








では(o・・o)/