関東にいるのに…… | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

初めて行った

いまさらーーースカイツリー

ソラマチも堪能

お店がいっぱいあったよん


都内からならどこにいても

ほぼ見えるスカイツリーなのに


な、の、に、!!

何故か1度も訪れたことがなかった

何時でも行けるからか?



ちびっ子と本来はお花見の約束だったが

あいにくのお天気なため

スカイツリーに変更したが

キャッキャと喜んでいたから良かったんだろー




さすがに高い!でかい!



ランチは早めに

もーもちゃんのおちゃがいいのー

(ちびっ子の言葉はまだ謎)

翻訳すると牛肉のお店となるよーだ



牛カツをたべたり

すきやきをたべたり

ステーキをたべたりと

各々食べつつ

シェアして

お酒好きシスターズは

①生ビール×3

②授乳中なため

ノンアルコールビール(笑)×3


よう飲むわ🍻


ちびっ子達も美味しーと喜んでいた

そりゃそーだよ

和牛って言っても

松阪さんだぜ!

わかってんのかい?おちびちゃん


パンピーガキンチョには贅沢だよ

と、心の声

そんな私も(松阪牛と国産牛)と

呼ばれている物のの

味の違いがわからんけど

(舌バカ)


要するに何でも旨いってこっちゃ


この日は2万歩オーバー歩き

疲れた😲


おばちゃんとちるどれんとじゃ 

体力勝負にはならんよ


そんなこんなの先週


そして、次の週

まだ、モジモジして🇬🇧のホテルが

決められなかったけど


やっとポチッと押せた


本当に気の小さいおばちゃん


そーしーて!


後は、

ロンドンの観光を予約せねば


本当ね


ヤバいのよ

€EUR!

£poundは200円になりそーだし

身の丈に合わない場所に行くから

ビビりまくり!

子犬にうちは極貧とすり込まれているからね


日本って本当に物価安


かといって…


旅行は妥協したくない

せっかくだしね

お前が今この歳だからこそ行けると思うので

気合い



歳をとると確かにハードな旅行は

厳しい

定年後嘱託で働いて

65歳位から夫婦で海外なんて聞く話だが、

実際俺の大先輩はそれすらだるいといってるよ

まだまだがんばれるはず!


へぇー



だから今いこーねー

怖いほほえみ


って……この旅行って私が誘われて

それに子犬が

乗っかったんじゃなかったっけか?


まぁーいい!

(もうそれはなかったことにしているとみた)


子犬は旅先で車の運転もあるため

国際免許とゲットしなきゃならない

このハードな残業続きの毎日

いついけるのか?


大丈夫なの子犬!!!???




ビビりな私はそれでも悩んで

それが実は1人で悩んで楽しんじゃっていることを

子犬は知らない


って感じのこの頃





あっ!




仕事のオファーが来た

縁があればって思っていたが

縁がありそーね


まだ、どーするか決めてなーい


本当にFREEDOM  (ノ≧ڡ≦)☆

では(o・・o)/