Let's go to super Marquette | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

週に一度の買い出し
本当は1人で行くべきよね~


けれど我が家の買い出しは
大根、キャベツ、レタス等のお野菜や
牛乳2本、ヨーグルト、お豆腐、などなど
重たいものばかり
(子犬脱高血圧症への道のため)

お肉はまとめて購入しているため
冷凍庫にまだある
お魚はあまりないなぁ……

子犬の楽しみのビールも重たい
(あまり飲ませたくないが)
1週間分購入するため
2人で行くしかない……

マンションAは徒歩5分もかからず
スーパーマーケットに着くが
荷物を持って歩いて帰るってのは
かなりしんどい……

ビールなどはネットで購入ってのも考えたが
やはり若干お高いのよね……

我が家の経済状態は逼迫しているため
頑張って歩いて買い物へいく……

ショッピングカートをカラカラしてね★

マンションBは更にスーパーマーケットが近くて
ドラッグストアも楽ちんに行けたので
なんかマンションAは不便を感じる……

贅沢な悩みだよね……


大きいショッピングモールの中の
スーパーマーケットは新型コロナウイルスの件がなきゃ
とっても便利だったけれど
昨今のこの状況で
(スーパーマーケット以外は休業)
かなり不便になったかも……

ってことで、
相変わらずごちゃごちゃうるさいけれど
喧嘩もせずなんとなく
引きこもり生活をしている

まぁーこんなもんだろ〜私たち


スーパーマーケットはありえないほど
混雑していた……

距離を取り
私達はメモを持ち(普段はメモを書かない)
なるべく早く買い物を済ませ
帰宅するというスタンスをとっている

今日もあっという間に買い物を済ませ
速攻帰宅する

その後軽くランチを自宅でとり
映画三昧をし一日が終わった……

Stay home

明日からまた窮屈だけれど頑張る!

感染者は増えていく!
見えない敵との戦い
乗り越えていきたい……


では(o・・o)/