週末がきた! | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


朝から激しい雨の関東地方

雨風凄いわー!

色々な具入りのおにぎりを作り
ソファに座りむしゃむしゃ食べながら
2人で映画鑑賞をする

2本目から私は爆睡
子犬は映画を3本目を見たところで
私は起きた(*ノД`*)タハッ

リモートワークでも私の朝は早い
週末は寝不足なわけで

同じ空間に居れば子犬は文句も言わず
ひとり遊びをしてくれるので
のんびりできた!


働いてもいないのに
何故か寝不足……


新型コロナウイルスのさ中
子犬の浪人生のようになった髪が気になる

数年通っている美容院は休業のため
マンションAの近くの美容院を予約

ネットをみてコロナ対策をしている店を探し
なんとなくいいかなぁーって言う所へ予約……

思いのほかいい感じに短くなって帰宅



さっぱりしたね!


夜!
テレビを見ていたらお好み焼きが美味しそう!となり

2人でお好み焼きparty!



ちょっと大きくないかい?子犬さん

張り切って焼いてくれてかなり大き目だけど
美味しかった!!

豚玉とチーズ明太子お好み焼き超特大サイズ



片付けをして終了!

そんな週末……


では(o・・o)/