Excelで収支&今後の計画 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

日曜日はExcelで収支と予定を作った

マンションA&Bの雑費など住宅本体に掛る
以外に支払った金額が明るみに……
(家具家電など)今後の支払いも含む

ちょっと聞いてよ!!

本当に驚いちゃう!!

1月現在!
総額480万円とちょっとでした!!!

家ってそんなにお金あったんだーー!!
(イヤイヤ……)

280万ってどこから出てきた数字なんだろおー?
私ったら
٩(ˊᗜˋ*)وTheどんぶり!


後約250万弱の支払いがあるって事が……
わかり
(支払い結構したのに、むしろ増えているのは何故??)

正直やばいっすぅ……


やっぱり痛いのが
新車の費用!!

他に
コーティングやらアクセントクロス、
エコカラット、飛散防止フィルムなど……の細々したもの

それと、鍵代金がまた20万弱
玄関のカメラを追加で付けたり

エアコンの取り外し取り付けなどなど……
子犬こだわりの割高○○ハウジングに依頼
絶対高いよぉー
でも、傷とかつけられたら嫌なので
そこは譲れない……
┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして……

ニコニコして子犬がこれ使って!
と、持ってきた500円玉貯金
1人で貯めたようなドヤ顔子犬



私もかなり入れていたけれど……
まぁーそれは触れずにいよう




2人でちまちま数えたら
10万ちょい…

んんん??微妙すぎ



数え終わって予想より遥かに少なかったらしくまた瞑想しだす……子犬
(意味わからん)

引越しってお金かかるね……

経理担当者に格下げされたからには
きっちり資金計画をしたい


なので、マンションAのエアコンは商品券やらポイント倍などを狙って支払いする!
(エアコンの内金はもう入れてある)


予定は必ず早めに言う
(決定したその日に必ずスケジューラーに投稿)
予算を立てそれ以外は却下だな



……そして今後
子犬じゃないと出来ない手続き

Excelにまとめると結構あるのよね……
電気、ガス、水道、ネット、保険、その他もろもろ……

終わったらカラーを変え
終了の所にチェックを入れる

そんな簡単なExcelの表をポチポチして
少し引越しの支度をして休みは終わり!!



今週はマンションAの引渡し後、
マンションBのサブリースの会社の方が見学に来る


部屋も片付けなきゃだし
なにもないけれど……
週末バタバタお掃除と片付けをして
気がつくとゴミやらなんやらが散乱してる……

おかしい

机の上は出しっぱなしの子犬の書類
子犬に、いくら言っても焼け石に水だな

それと、2人して読む本📖📕

片さなきゃー
片さなきゃーと、思いつつ
できなーい!

そして、今月も後わずか……

マンションAの引渡しまでカウントダウンがはじまった……

なのにまた出張……

今朝は5時起きで、12時間以上ぶっ通しで
働き先程ホテルIN……

ベッドでダラゴロしてブログをアップ(笑)

それにしても
なんでこんなにバタバタなの??


本当に意味不明……





では(o・・o)/