もうー聞きたくない!見たくない! | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

1日ダラゴロして、食事の支度と洗濯しかしなかった土曜日!

2人して疲れていた為、よく寝ていた(笑)
夜ご飯は余り物でパスタを作り
焼きマグロとサラダで終了!


その後2人の家族会議


この間もブログにアップしたけれど
我が家の今後の出費会議

火災保険が決まり
引越し費用がきまり
コーティングなども決まった
明日は大塚家具へ行き支払い
リビングのエアコン購入
車の頭金支払い……

何度ふたりで計算しても250万は軽く超える(笑)

前回の家具家電は私が支払った

今回は子犬もボーナスが入って
全く手をつけていないため
若干どうにかなるかと思ったら……

残金68000円?


えっ?!


カードの支払いがそれは恐ろしい金額で
(何使ったのか後で見るとして)
まぁー想定内だな
子犬は

もうーー見たくないっ!!

聞きたくないっ!!

と、足をバタバタが始まった……

本当に……

とりあえず支払いはしなきゃならないし
必要なものは買わなきゃならないわけで

1番馬鹿なのがやっぱり
車の購入をここにぶつけてきたこと

強く反対しなかった私も悪かったんだけどねぇ……

2人で通帳を見て
あれこれ相談した結果


打開策は子犬から出なかった(笑)


ソファでまたのび太になっていて
おかしくて笑えたけれどね


子犬は本当に頭がいい
地頭がいいのは当然だが
抜群の記憶力と
勉強もできる
社内の試験でも事業所でNo.1だけど


現実を直視せず
毎回逃げてちゃんと向き合えないことが
やっぱり馬鹿

散々悩んで結局ソファで寝始めた……

本当になんでなんだろーね……


頼りになるところも沢山あるし
仕事もそつ無くこなしている

どこかへ出かけても
何かトラブルになっても
頼りになるし
男らしい所も沢山あるが……



私の前では……馬鹿まるだし……



私が何度も言ったのは
家を買うにあたり
行きたい所へ行けなかったり
買いたいものが買えなかったり
家のために我慢をするなんて本末転倒って事


けれど、子犬の住居の執着心は私が想定していたより遥かに強いものだったみたい


今年の夏までには、色々穴埋めをしたいと思っている

ってことで、家庭の会計監査から
経理に格下げされ
子犬が会計監査と変更とな?!


私もかなりのどんぶりだから
かなり心配だけれど
仕事も辞めるし
1度生活費や娯楽費その他色々な事を見直すのもいいかなぁ……


それにしても……我が家

ど貧乏じゃん!


子犬に申し渡す!!

クレジットカード没収!!

まずそこから始めるかな……


╮(๑•́ ₃•̀)╭


では(o・・o)/