1年なんてあっという間…… | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。




朝起きて、朝食を済ませ
バタバタ家の事をして、午後から




こちらへ





私たちの家から1番近くて弘法大師を
感じる場所





大門はお正月飾り

令和元年
2019年12月31日
大晦日

子犬と2人で訪れた今年初で、今年最後の寺院

毎年沢山の寺院仏閣を巡っていた私達なのに

今年はEUROへ行き
その後沖縄へ行き、
子犬のマイホーム購入
出張などやらなんやらで
全く行けなかった2019年

子犬が選んだ場所は
ここ、川崎大師だったー!


初詣じゃないから空いているだろうと思っていたが

意外と混雑……

けれど、太師様、お薬師様、お不動様と
子犬が大好きな神々に祈りを捧げた

(かと言って信仰している訳では無い)







祈りと平和のオブジェと塔……
撮影:子犬


今年は沢山の災難があり
哀しい出来事も多かった1年

平和と復興を2人で祈る







そして、いつものくず餅を買い帰宅








今年最後の我が家のお夕飯は
1年間頑張った子犬の熱望により







鍋しゃぶ(まだ支度途中)

そんなジャンル無いけれどね(笑)

鍋好きな私は中身を食べ
肉好きな子犬は肉を食べる(笑)

約1kgの牛肉(2人で)
最後まで馬鹿ですね……ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ




お正月の煮豚もいい感じに仕上がってきた



豚バラ1.2㌔(笑)

そんな年末……










最後に……








Yahooブログからここへ来て
以前から拙い私に付き合ってくださる
文字から繋がり続くあなた





文字から出会い
文字に助けられ
文字に教えてもらい



その気持ち
その画像
その思い




ここの中にその中に
私との小さな繋がりを
してくださるあなた


嬉しい時
楽しい時
辛い時
悲しい時
胸を締め付けられる思いの時


いつもいつも

たくさんの思いを送り続けてくださり




ありがとう……












皆様どうぞ良いお年をお迎えください