あかん! | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

ここの所帰宅が遅く身体が……

1番は、首
2番は、頭

重だるい

あーもー本当に本当に効率が悪い

だが、やれることは限られてる!

でも、ちゃっかり同僚とお茶とかしちゃう私は‎٩(๑>؂<๑)






フルーツティーウマウマでした。

たわいもない話しをして楽しい一時を過ごす。

本当は早く帰り睡眠を確保したいのももちろんだが

ストレス発散も必要


そして、毎日思うことは
時の経つのが早いということ

気がつけばもう10月だもんね

忘年会のお誘いもチラホラ出てきて
有難いが全部出ていたら
我が家の極貧生活に影響があるので
今年はなやむ所かな……

私の忘年会参加より
子犬の忘年会参加を優先したいと思うし


引越しもあるし
マンションAのカーテンなども選ばなきゃならない……

……と、年末に向けてやらねばならない事が多いなぁ


ってことで、今日も遅くなり
早く寝なければ……


では(o・・o)/