寝てた | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

昨夜、他の方のブログをポチポチ閲覧して
自分のブログをポチポチ書いて
いざ投稿!という所で寝落ちしました。

月曜日だと言うのに
子犬も私も眠くて眠くて
速攻寝落ちしてしまいました。


週末はまったりしていたのに
何故こんなに2人して疲れているのか……

まぁ私は年のせい(なんでも)
子犬は寝すぎらしい(若干若いからか?)

本日火曜日は私も子犬も忙しい……

子犬は頑張る年頃
私は適当にする年頃

さて!今日も一日始まる……

天気予報では関東地方は暑いらしい……

あうーだね😭😭


良い一日を!!ラブ


では(o・・o)/