追い込み | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。



今週末
娘っ子の試験のため
追い込み家庭教師タイムです。

本日は、子犬残業の為
なし……


明日は定時退社日で、
本当は送別会だっのですが、
主役のお母様が亡くなり
中止だって!そりゃそうだ


娘っ子の勉強をがっつりやるようです。


だが、模試をしても……うーんって感じだそーで


娘っ子もYちゃんもあと2回受けられるし……と
かなり余裕らしく

神経質な子犬はちょっとテンション落ちてる



子犬はやるからにはちゃんとやりたいとな!

だが、本人と親御さんがこんな感じなので
温度差が、あららーです。


私は明日も多忙決定的なので
子犬の夕食の支度をしてくれるのかなぁ……?

まぁー遅くなったら
傷の観察でもしていればいいよね(笑)


いい趣味できてよかった( 👌 ͡   ͜   ͡   )👌良かった



まぁーなるようになるか!?


とにかく明日は頑張るしか無い
私とかと子犬でーす。

あっ!昨日の子犬は
起きたのが驚きの13:00
ご飯をたべて
そのまま寝てしまい
起きたのが更に驚きの20:00

それでも眠くて
ご飯を食べ
また寝ていました……


週末の家庭教師は相当疲れるようです。



子犬!おつ!


では(o・・o)/