そして、日曜日が終わる | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


休みは本当に早く
仕事は本当に長く

もうお休みが終わりました。

今日の夕方からの予定が変更になり、
夕方までぐっすりお昼寝をしましたが、
まだ寝足りない……

お値段以上に行きたがりましたが
私があまりにもよく寝ているので
寝かせてくれたみたいラブ

ありがとう子犬!

年のせいか回復には時間がかかりそうです。

子犬も気がつけば隣に寝ておりました(笑)

まぁ相当疲れているもんね……
運転も頑張ってくれたしおねがい


今週末には、家具が届きます。


そして、子犬の家庭教師がスタートニヤリ

平日早めに帰宅したら
教える側も勉強開始です。

なんたって英数国社理全てなので
大変だねびっくり

ちなみに、数十年前の子犬のセンター試験は
英語以外は満点だったそうで
改めて頭のいい馬鹿だなーと思います(笑)


子犬は高校も地元の進学校だった。
理数科とか?

真面目に勉強をしていたかどうかは私は知りません(笑)

高校の時は黒歴史


よく話しているので
きっとおいたをしていたのでしょう(笑)


まぁ過去があるから今があるし
なんだかんだと言っても
こんなおばちゃんの私を
不器用ながらも
大事にしてくれる所もあるし
幸せなのかなーと思います。

夜は2人であーだーこーだ話しながら
あなたの番ですと言うドラマを見て
今日は終了です。


明日から会社だ……

働けることに
仕事ができることに
感謝しなきゃだよねウインク



では(o・・o)/